アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つきのブログ
ブログ紹介
備忘録

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
上河内SA上り
上河内SA上り 午後のおやつに上河内SAイートインコーナーの ロイヤルジャージーソフトクリームにとちおとめのトッピング を頂きました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 15:57
柏屋 SAKURA MILK
柏屋 SAKURA MILK 猪苗代に来たら柏屋さんは外せません(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 15:35
大久保商店
大久保商店 お昼ご飯は大久保商店(^O^) 馬肉屋さんです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 13:41
籠バッグ 第16回全国編み組工芸品展
籠バッグ 第16回全国編み組工芸品展 福島県三島町まで 第16回全国編み組工芸品展 に行ってきました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 11:44
磐梯山SA下り
磐梯山SA下り 三島町へ行く途中、磐梯山SAに朝食に寄りました(^O^) 7時オープンと同時に入店。 雪積もってて寒かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 07:15
朝、きれいだなって思ったもの
朝、きれいだなって思ったもの 朝、横浜駅で見上げたら、快晴の空にぽっかり浮いて見えて、 一瞬なんだかわからなかった〜 よく見たらケーブルに吊られたクレーンの先端でした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 07:36
patisserie Sadaharu AOKI paris
patisserie Sadaharu AOKI paris ホワイトデーに patisserie Sadaharu AOKI paris 頂きました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 11:34
プレ・ホワイトデー?
プレ・ホワイトデー? プレ・ホワイトデーかな。 タルト頂きました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 17:57
やま中
やま中 最終日のお夕飯はもつ鍋 やま中 さんに行ってきました\(^o^)/ 予約の受付は13時からで、当日で、17時から1時間で予約できました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 18:33
またまた 雪の晶
またまた 雪の晶 祇園に戻って来て、まだ、時間があったので、 昨夜のかき氷の別味を求めて、再訪です\(^o^)/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 15:48
太宰府天満宮
太宰府天満宮 太宰府天満宮に行ってきました〜 初詣に行けてなかったので、ちょうど?よかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 13:50
HERZ 福岡
HERZ 福岡 今朝はチェックアウトの後、たまに渋谷で行くHERZの福岡支店が 3/3にオープンしたばかりとのことで行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 11:32
雪の晶
雪の晶 好信楽さんの帰り道、かき氷の写真をみて立ち寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 21:16
好信楽
好信楽 今日のお夕飯は 好信楽 さんに行って来ました\(^o^)/ 馬肉のお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 20:17
マリノアシティ福岡
マリノアシティ福岡 マリノアシティ福岡に行って来ました来ました\(^o^)/ 博多駅A乗り場 303で45分くらいでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 16:20
せいもんばらい
せいもんばらい 福岡のお夕飯は せいもんばらい さん\(^o^)/ ここ数年はいつもここ。 すず音と菜の花と数の子のお通しでスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 19:49
いろはす
いろはす 宿の駐車場で九州限定のいろはす見つけて買っちゃいました\(^o^)/ 福岡県産 あまおう エキス入り だそうです。 美味しいけど甘い〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 16:21
糸島 岐志漁港の牡蠣小屋
糸島 岐志漁港の牡蠣小屋 糸島 岐志漁港に着きました\(^o^)/ 今日のお昼は牡蠣小屋で焼き牡蠣😋 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/09 12:02
虹の松原と姉子浜
虹の松原と姉子浜 糸島に行く前に 虹の松原 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 11:01
福岡
福岡 福岡に着きました\(^o^)/ レンタカーで移動中🚗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 10:00
羽田
羽田 今日は羽田から富士山が美しく見えてます💕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 06:30
ハーゲンダッツ 華もち ごま胡桃
ハーゲンダッツ 華もち ごま胡桃 ハーゲンダッツ 華もち ごま胡桃 頂きました(^O^) 前は売り切れで食べられなかったので嬉しです〜 美味しかった 慌てて食べちゃったので中身の画像はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 22:48
円らく 秋葉荘
円らく 秋葉荘 プレ送別会で 円らく 秋葉荘 に伺いました(^O^) 何回か寄せていただいてますが、今回も美味しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 23:07
世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス
世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス イオンモール沖縄ライカムにて 世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス の バニラ をいただきました\(^o^)/ メロンパンは小さ目、ふわサクで美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 14:52
ローストビーフ 星
ローストビーフ 星 イオンモール沖縄ライカムにて ローストビーフ 星 の 特盛(ご飯は並盛)とスープをお昼に頂きました😋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 12:00
イオンモール沖縄ライカム
イオンモール沖縄ライカム 最終日は、イオンモール沖縄ライカム に来ました\(^o^)/ 入口に大きな水槽が〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 10:51
食呑工房 英良 2日目
食呑工房 英良 2日目 宿に近くて今日も来ちゃった(^O^) 食呑工房 英良さん。 今日も美味しく頂きました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 20:31
海中道路
海中道路 今日は海中道路でウインドサーフィン。 一昨年に左足に不具合あって以来なのでとっても久しぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 15:33
宮里そば
宮里そば お昼ご飯は 宮里そば に寄りました。 ソーキそばが好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 14:00
古宇利島 L lota
古宇利島 L lota 今日は快晴。ドライブ日和🚗 古宇利島までやって来ました\(^o^)/ 海の色がとても素敵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 11:52
寒風山
寒風山 寒風山に寄りました。 世界三景だそうです。 パラグライダーが気持ちよさそう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 12:10
生・金萬
生・金萬 秋田に着いたら、生・金萬買ってドライブ出発🚗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 09:56
秋田へ
秋田へ 冬だけど、食べ物にひかれて秋田に行きます😋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 06:51
人生初の社員旅行 1日目続き
人生初の社員旅行 1日目続き お昼にビール🍺でほろ酔いになったところで本日のお宿に。 会社の保養所です\(^o^)/ 昔来た時とは大違いでとってもリゾートになってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 23:21
人生初の社員旅行 1日目
人生初の社員旅行 1日目 行き先は軽井沢。今日は暖かい〜お昼は15℃超えてたかも。 ついたらロッカーにカバンを預けてバスで北軽井沢へ。 バスは満員です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 15:00
人生初の社員旅行
人生初の社員旅行 人生初の社員旅行\(^o^)/ 画像の中で撮影してるのは一緒に行く静ちゃん。 東京駅で2種類の新幹線が連結してるのを発見。 いつも東海道新幹線しかみないので楽しい😄 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 09:51
お正月
お正月 久保田の翠壽って初めて見た。 どちらも美味しかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/01 21:33
若布
旦那が、三浦にウインドに行ったら、 若布を持って帰って来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/15 20:15
Jacques 大濠店
Jacques 大濠店 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 11:54
たら牡蠣街道
たら牡蠣街道 佐賀県です。 たら牡蠣街道の牡蠣小屋の灰が舞い散る中(笑) 竹崎かき 頂いてます。 身が厚くて、とても好みです\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/18 12:33
2013ハワイ帰国
あ〜帰って来ちゃった〜 気温は低いのに湿度が高くて 重量級の荷物(笑)を運ぶと汗かく、、、 今回、帰国便は成田で、 成田からは初めてリムジンバスにしてみたけど、 駅のホームまで荷物を運ぶ面倒がなくていいかもね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 17:03
2013ハワイ出発
今年もハワイに行けることになりました〜 今、サクララウンジで、まったり中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 20:43
ヒロコーヒー 伊丹いながわ店
やたらと早い時間で、羽田空港発0630 伊丹空港着0735 レンタカーゲットしてから 朝食に ヒロコーヒー 伊丹いながわ店 に よりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 09:57
日航ホテル ジェットストリーム
出発前にお茶でもと思って、 日航ホテル11階のジェットストリームへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 16:48
関西国際空港
関西国際空港に到着。 人が少なくていいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 12:11
タクシー待ち
普段、遠出しないのに、 こんな日に会食(&gt;_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 15:28
渦の道
渦の道 渦の道は大鳴門橋の車道の下につくられた遊歩道。 海上45メートルらしいです。 遊歩道のガラス床からのぞき込む海は、まだ渦巻いてなかったけど楽しかったです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 16:27
虎屋 壺中庵
虎屋 壺中庵 この日のランチは 虎屋 壺中庵 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/05 15:32
香川 うどん本陣 山田屋
香川 うどん本陣 山田屋 朝ごはんは朝早くからオープンしている うどん本陣 山田屋 へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 10:35
四国へ
四国へ 初めて四国に行きます♪ うどん 楽しみ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/05 07:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

つきのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる